かににっき

早く出会いたい

わたしがジャニーズじゃないからできない、憧れのジャニーズweb更新



こんばんは。ふざけたタイトルでブログ始めます。

わたしには夢がありました。ジャニーズになることです。
というのは、二の次で、わたしはジャニーズwebを更新したい願望がありました。
毎週決められた時間までに自分のコラムを送る。文字数制限はない。楽しそう。

毎週水曜日18時に更新される彼らのwebコーナーは、約半数が遅れて更新されます。
なぜ、こんな自由な文字表現を彼らは決められた時間内にできないのか。週一更新、与えられた7日間の間に、わずか数文字(錦戸くんの更新を見て欲しい)でもいいのになぜ文章を作れないのか。更新されないのがあたりまえに、「おお!定時更新されてる!珍しい!」って言われることに対して違和感を覚えていないか。

まあ、彼らの更新事情は置いて、わたしはジャニーズwebを書きたいんだけど、ジャニーズじゃないのでできない。

から、ジャニーズになったつもりで、今日のブログを更新したいのです!!!!!!























って。わたし何を言ってるんだろう。。。

疲れてるのかなぁ。。。


始めようと思ったけど、ジャニーズじゃないから、ファンが喜ぶ交友録も出てこないし、お仕事のお話も出てこない、身体の一部の写真を載せたところで誰得?って感じだし。。。

ぁあ、数分まえのわたしは何を考えていたのだろう。。。恥ずかしい。。。

ジャニーズになりたかった。。。ジャニーズwebを更新したいがためにジャニーズになりたかった。。。

こんな元も子もないことを嘆いてる暇は私にはなかった。。。




ふと、自分がしている事に、何か意味があるのかと考える時があると思う。どんな意味があって私は動いているんだろう。と考えて、虚しさと絶望が押し寄せる時があると思う。まさにいま。なう。

この文字を打っている約30分間、結局なんの結論も得ずに、ひたすら文字を打っていた。この30分間で私はなにをできたか。

卒業論文ワープロで打つ⇨30分で1ページ分書けないだろうか
お母さんの肩を叩く⇨お母さんが喜ぶ
ハードディスクの整理をする⇨残時間増える 明日のガムシャラを録画できる

etc...

そしてまた、この30分で何ができたか考えることで30分使って虚しさに駆られる。


つまり、人生ってそういう事なのだ。





そういう事なのだ。