かににっき

早く出会いたい

クリパが楽しかった



こんにちは。わたしです。

先日12月4,5日に大阪松竹座の方へ足を運んで来ました。
松竹座へ行くのは今年の夏が初めてだったので、冬の松竹座も勿論初めて、関西ジャニーズjr.のクリスマス公演も私は初めてでした!

まず、夏に初めて行った時なのですが、ずっと昔から憧れていて行きたいって思ってた松竹座に行けてすごく嬉しいし、私も大人になったんだな、って感じました。

そして、"関ジュ クリパ"これもずっと憧れで、自担が松竹座卒業してからではあるものの、今年2015年初めて足を踏み入れることが出来ました。

聖地…長年の期待を全部背負い今年初めて聖地へ足を踏み入れた私。

「松竹は沼」
と、様々な方が言い伝えていることは、本当なんですね。身をもって感じました。
それは夏に痛く感じたのですが、本当にハマったら抜け出せない、何か「沼」以外の言葉で表したいと思ったのですが、本当に「沼」以外の何物でもなかったのです。ズブズブ…深く深くハマって抜け出せない…。痛感。

そして今年の冬は、憧れのX'mas showへ行くことができました。しかもちょうど大阪へ滞在していた2日間が、2パターンどちらも観れる日程になっていたので、ギャンスタ公演とチビ公演(ここではそう呼ぶことにします)のどちらも1公演ずつ入ることができました。

私的松竹1日目がギャンスタ、2日目がチビ。

一言で、どちらも本当によかったです。とても良いものを見ることができました。

今までのクリパは茶の間で楽しんできた身なので、過去とのクリパとは勿論比べるようなことはできないのですが、初めてのクリパはとても楽しくて、感動することができました。

共通で出ている四人の中でも、特に私は1人の彼から目が離せませんでした。今迄の自分のヲタク人生を振り返った時にそこにいたから、っていうのも確実に1つの理由になります。

特にも彼に関しては、チビ公演の印象が強く残っています。

どちらの公演にも共通して、どういう経緯で自分のソロ曲を選曲したのだろう、と考えさせられました。

どちらも、とてもよく、とても重く、特にチビ公演では曲の感じとは逆に涙が出ていました。(そして、私は拗らせるッ!)

とてもよかったです。本当によかった。それしか言えないけど、よかった。

heavenly psychoもとてもよくて、「目の前の闇を かき分けて届くまで…」のパートを歌う彼を見てとても心にグッとくるものがありました。

彼の話はこれくらいにして、「沼」にテーマを。

「沼」。夏に感じたそれ。 




ァァ…




語れないよ!!!語れないけど!!!!!!!!!そこに行かなければわからない沼がそこにあったんだよ!!!!!!!!!!!!!


沼に沈められることは苦痛よりは幸せであるけど、その沼の恐さに、ふと気がつかされて、ァァ…、って。


ァァ…何言っているんだろう。


就職活動で大阪まで私を動かしたその根源はやっぱりその沼でした!沼に動かされる私!


ああ、もうよく言うことがわからなくなってまとまらないのですが、


本当に2015年の松竹座クリスマスパーティーを楽しめてとてもよかったです。楽しかったです。良いものを感じれました。可愛かったです(沼)


また、来年も。

うん、また来年も、彼らを観たいと思って、また1年過ごしたいと思います。




アー!!!!!!!!!!!!!!!!楽しかったぜ!!!!!!!!!!!!!ありがとう松竹座ロマンティック2015冬



それでは、また。