かににっき

早く出会いたい

何かを忘れ何かを思い出す


果てしないだるさを抱えている。

果てしない、終わりが見えない、、、なににだるさを感じているのか。悩む。だるさの根源に悩む。

疲れたと感じるのはなんでか。趣味に疲れたと感じる瞬間はどうして訪れるのか、


すごく疲れる瞬間があるんだけど、なんでだろう〜〜
離れたコミュニティの人達の言葉を見ていると、悲しくも、同じように言葉を綴っている時がある。
苦手だと感じている人たちと同じように趣味を楽しんでいると見せられる。愛し方が一緒なのかもしれないけど、認めたくない。苦手なタイプだから。

それはただ、誰しもが感じていることを簡潔に言葉にして綴っただけで、だから浅い部分で共感してしまうのかもしれないけど。浅い部分でならまだ大丈夫、って言い聞かせる。

苦手だと思う原因もわからない。だるさの理由も、疲れる理由も、なにもわからないけど、気持ちが重いような感じがしている。



あああ、雨の降る中のバス。何かわからないけど異臭を感じている。臭い。誰かが臭い。私の周囲にいる誰かが臭い。どうする………。イライラしてしまう。できれば遠くに行って欲しい今すぐバス降りて欲しいヘルプ〜〜。



コロコロ、と。