かににっき

早く出会いたい

ブログ始めました



こんにちは。



f:id:aknkm:20141130234735j:plain



12月になって、ブログを初めてみました。

とゆうのも、Twitterの140文字じゃ、どうしても気持ちが伝えきれない時とか、思い出をズラッと書きたい時がやっぱりあったからです。


中学生の頃からSNSで日記とか書き始めて、その頃からこうやってツラツラと文章を書くのがとても好きでした。

だれが読んでるのかわからない、って言うのも承知です(笑)

こう、自分の気持ちをダラダラと書くものの、気持ちが違う時に「は?」みたいに言われるとヘコんでしまう質ではあります。てへへ…


最近は、自分の気持ちだけではないのはよく理解出来て来たのでたくさんの気持ちを分かることができるようになりたいなって思ってます!


そうしてブログを始めました……。



わたし

わたしの名前はかにです。名前の由来は神山くんの蟹アレルギーからです…。錦戸くんもカニだめです。安田くんも一回カニにあたったって言ってた気がします…。みんなの嫌われ者のカニを名乗ってます。よろしくお願いします。本当はあめちゃんって呼ばれたいです。よろしくお願いします。


f:id:aknkm:20141130235446j:plain


好きな人は、錦戸くんと、神山くんです。関ジャニ∞ジャニーズWESTを応援中です。

地方住みなので遠征組です(しばしばこれが原因で落ち込みます)。お金…お金がいくらあっても足りない遠征組です。ふぅ。

そして学生です。93年生まれです。来年は就活が始まります…(恐怖)。
それでも手帳に予定を書き書きしてると、2015年も1月から盛りだくさんで困ってます。来年から就活が始まります…(2回目)。


自己紹介ってこれくらいでいいかな…!

適当な頻度で更新したいと思います!
日々の出来事とか、思ってることとか、日々してる妄想とか、妄想とか、妄想とか、、、色々書きたいです!


それではまた!!