かににっき

早く出会いたい

今日も妄想をした日だった


こんばんは。

f:id:aknkm:20141201202633j:plain

今日は朝起きてから、LINEを見ていつも通りハスハスして1日の始まりを迎えました。

もう、また照史くんは!!ぷんぷん

神山くんと照史君を並べないで〜!って朝から思いながら、また布団に入りました。布団から離れられない病です。冬が始まりましたね。



最近見た夢のおかげで、空前の照史君デレ期がわたしに舞い降りました…。
見た夢っていうのも、まぁ、わたしのツイみればわかるんですが…。
簡単に説明すると

f:id:aknkm:20141201203101j:plain

このストレッチを照史君と2人1組でやったんです…。私がやられる側でね!

その時の照史君の胸の温もりが背中にいつまでも残っていて…。それで今でもhshsしているわけです…。

ああ〜照史君…。彼の声!あの少し掠れた声がすごく好き!超好き!

とまあ、こんな具合にアタマが落ち着いていないんですが、いま、リア友からのLINE通知を見て、(ああ…現実に戻らなければ…)と我に返ることができました!

ありがとう☆友よ☆

(LINE通知言っても、ツムツムのハート請求ですた…)


男前を目指せ

私は大学への通学方法として、車を利用しています。片道40〜50分かかるのですが、んまぁ、彼らのラジオ(録音)を聞きながら運転しているわけです。

1人でイヤホンつけて車運転しているんですが、やっぱり、顔のにやけは我慢できないですねっ!!!!!!!!!!!

だれも見てないことはわかってるけど、万が一!万が一前の車の人がバックミラー越しに1人で車でにやけてる、むしろ爆笑している年頃の女を見ていたとしたら……!!!!!!!

そんなことも一応頭に入れながら楽しい気持ちで登下校しています。

今日の登校時は、昨日のもぎ関聞いて、ルワンダで爆笑しながらも最後の照史君アウトぉ…って感じで登校して。車降りてからも例のごとくにやけが止まらなくて…。

下校は過去の男前を聞いていたんですけどね!かみしげの回の300問を目指せ!はぁ、もう可愛くて可愛くて…。帰りも、タハァ…って具合に悶えながら、雨道の中安全運転で帰りました。

ラジオをちょうど二本くらい聞くと学校について、よし!がんばろ!って、大嫌いな授業にも挑めるので、1人で車通学の人とかはぜひ試してくださいね…!
(※電車とかで聞いたら多分アウト)



f:id:aknkm:20141201204842j:plain


ブログ楽しいー!自己満楽しいー!
文字の制限がかけられないってこんなな自由なんだねぇ!!!!と、たくさん文字をぽちぽちしたいなと思ってます。

最初に、「毎日更新する」とか決まり事を決めちゃうと、更新できなかった日を激しく恨んでしまうタイプなので、そうゆう決まり事は決めないで更新していきたいです。

うん!


f:id:aknkm:20141201205057j:plain


それではね!また