かににっき

早く出会いたい

内側inside

こんばんは。


今日は学校がお休みだったのでずっと寝てました。




今日はずっと寝てたので、夢を見ました。
それが、夢の中で夢を見ていてしまったので、とても疲れました。


夢の中で見た夢が、

嫌なことがあって1人で飲み行こうと思って歩き回ってるんだけど、平日で、早く閉まってるお店ばっかで…
途方にくれていたら、スタジオを見つけて。
中に入ったら濵田君がいて(濵田くんとマブダチ設定)。
「なんかオススメの居酒屋ない〜?」
って聞いたら、
「とりあえずビールじゃないけどこれ飲み!」
ってのどごし生渡されて……。

f:id:aknkm:20141203182434j:plain

ビールじゃないんだねwww(発泡酒)って思ったんだけど。
いじけながら、「えー、これ1人で寂しく飲んでればいいの〜?」って言ってみたんだ。

そしたら、そのスタジオの2階に他のメンバーいたらしくて、

「前に神ちゃん紹介したやろ〜、誘ってみたら?」

みたいな事を言われて…ドキリとしつつ濵田くんと飲み行きたいよ〜とも思ったんだけど

そこで夢の中で目が覚めたんだよね!
(ちなみに神山君には会っていない)


うん、ここまでが夢の中で見た夢ね?


でここからが夢の中の夢から覚めた夢の中の私ね???????(ややこしや)

夢の中の夢から目が覚めた私は、その夢の内容をLINEで必死になって友達に送ったんだ。事細かに。これが夢の中の世界だとも知らずにね。

もう、夢の中で見た夢に興奮していた私は、それは必死に送ったんだろうね。夢の中の世界とも知らずに。

で一通り送って満足した、って思ったら、目が覚めたんだ……。


夢の中で夢見てたんだ…なんか疲れた…。

と理解した頃に私はこの一連を夢の中でLINE送ってた友達に現実世界でLINE送りつけたんだ、ってことで、完結。

……なんだけど、

このブログを書いている今ももしかしたら夢の中なんじゃ……!

なんて(笑)ね(笑)

とりあえず、疲れ果てた水曜日でした(笑)


ぶ誌

ぶ誌読みましたか〜?

私は神山担なんで、下から順番(神山→濵田→流星→のぞむ→しげ→淳太→照史)に読むんですが、

順番的に最後にくるばどがいつも愛しいですね…!!

とりあえず髪山くん、指写真はグジョブすぎる!!!ありがとう!!!!!!
そして、もちろんケアしてるのは伝わるけど、淳太くんの頭皮気にしてる場合じゃないよ!自分!!!(笑)
でも神山くんの赤髪は、本当にかっこいい!!(ニワトリ)
アルバムリリパのニワトリ山くん本当にかっこよかった…!カムバックってずっと思ってたから本当に嬉しい!!!
美意識高い神山くんに負けないように私も頑張ります。

濵田くんの更新はなんとなーく見て〜←

りゅせの「妹とも写真撮れたし(^o^)」のノリになんとなく笑って

のぞむ君……(編集済)

重岡くんの更新はなんとなーく見て、

淳太くん………。
淳太くんマジやめて!!!「無理はすんなよ」とかマジやめて!!!!泣
こちとら、会いに行くために涙目になりながら毎度振り込んでいるのに…泣
これからも無理しないことなんてやめられない現実が辛すぎます。がんばれ、わたし。淳太に負けるな。
でも淳太くんの「だって君たち、頭よくなさそうやもん」はサイコウでした。サイコウにクルものがありました。ありがとう淳太。ありがとう。

照史君の内側insideはめっちゃ笑ってwwwww(今回のブログタイトル)


はぁ、今日も一日楽しかったです。





それでは。一緒にFNS歌謡祭check it outしましょう。