かににっき

早く出会いたい

なにとも公演①



こんばんは!12月8日ですね!

今日はジャニーズWEST現場で初めて足を運んだ、なにとも公演を思い出してつらつら書きます!(お友達のマネ)



わたしはこのコンサート、東京の初日と2日目に入ったんですが、チケットを取る順番で言うと、2日目を取ってから初日を取ったかたちになったんです。


2日目を狙ってて、取れるなら初日も行こう、ってゆうスタンスで。その日、友達は仕事だったから、わたしは学校で必死に電話をかけました(友達の手も借りて)。


必死になった結果、わずか数分で電話が繋がって(あれ?こんなんで繋がるものなのか、とは思った)。
ドキドキする心臓に耐えて、コード打って、2日目のチケットが無事に取れて。こんな呆気なく取れるのかと思いつつも、プレガイ取れたぜ!!!!ってけっこうテンション上がって。

それから、初日どうしようかな、と。

取れるなら行きたいよなー、って。それくらいの気持ちでとりあえずかけてみようって思って電話かけてたら、またわたしのケータイで繋がって。

コード打ったらまだ席残っていて。
こちらも無事にチケット確保。

ハイテンションだったでしょうね!そのままハイテンションな気持ちでお昼休みにチケットを発券しに、大学近くのコンビニに行きました。最初に初日のチケットを発券して…3階で…。まあ、初日だし、取れただけで全然カムカムだね!って感じで。

次に2日目のチケットを発券したんだけど、もう見たことないような席で!一階3列目だったんですね。

もう震える手で、チケット掴んで、車戻って。その時一緒に連れてった非ヲタの友達に「ヤバイんだけど…」って伝えて(笑)
それから落ち着いてから、座席番号の確認してみたら、通路横で。

おお?これは…、って(笑)




まあ、そんな感じで2公演分のチケット確保して、遠征して、東京へ。




その時のわたしのiPhoneの待ち受け画像はこちら。






f:id:aknkm:20141208221951j:plain





神山智洋くんのファンのわたしの、初めての神山くん現場に挑む時のわたしのケータイの待ち受け画像をもう一度、こちら。



f:id:aknkm:20141208222139j:plain


まあ、お友達に勝手に設定されたのが本当のところなんですけどねっ(照史君愛してるよっ)。





f:id:aknkm:20141208222454j:plain


そして初日公演へーー。

初日は3階席だったため、落ち着いて……見れませんでした(笑)

もう、とりあえず、上からステージを見ると全体がなんとなーく見えるんだけど、その視点からみる神山くんのエンジェル度にまずやられました(笑)

あの子かわいすぎ…なにあれ……。

上からステージ全体を、眺めるのもすごく好きです。彼らの動きの可愛さが増しますネ、

新喜劇も上から見ると、下からは見えないものも見えて(笑)


とりあえず、初日。初めての神山くん現場に興奮していたんですが、そこで事件が。

次の日の席も把握していたから、友達とあそこだよね〜!とかって、席を気にして見てたんだけど。




…………!!?!?!?(混乱)




の瞬間があって。

それが、次の日の自分たちの座席の真横にお立ち台がきて、そして、最初にそこに立ったのが重岡君で。

もう私たち3階からその光景見てたんだけど、パニックで(笑)

それから重岡君降りて、神山くんがステージ上手の方に近づいてきてるな〜、って思った瞬間にはもう、ステージ降りてお立ち台に乗ってて。

それを見た瞬間の私たちと言えば、大慌てで、めちゃくちゃ興奮して(笑)周りから見たらなにこの子たち、そんなに興奮してんの?状態だったとは思うけど(笑)

結果身を乗り出してたのか、演舞場のお姉さんに注意されました(笑)すごく恥ずかしかった(笑)


そんなこんなで初日公演は終わって。

3階席の周りの空気の冷たさにちょっと困惑した思い出。


現場終わりにはいつもメモを残しているんだけど、その初日終わりのメモを覗いてみたら、



f:id:aknkm:20141208223935j:plain


これしか書いてなくて!!!!!!わたしなにしてるんだ!!!!!!!!!もっとメモっておくことあっただろ!!!!!!!!!と。今になってはあの時のわたしを叱り付けています。どんだけマイク壊れた神山くんのこと心配しているんだ、わたし、と(笑)


初日でこんなに長々書いてしまった。

2日目はまた後日書こうと思います!!!!!!!!!また読んでください!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!カモーーーーォン!!!!!!!!!


それでは、また。おやすみなさい。