かににっき

早く出会いたい

濵田くん


こんばんは。

12/19、今日は濵田くんのお誕生日ですねっ

f:id:aknkm:20141219024723j:plain

おめでとうございます!!!!



私は人についてしゃべるのは苦手なんですが、濵田くんの好きなところ。

濵田くんの困って笑う表情が好きです。

あの表情を見るだけで、濵田くんってどうしてこんなに胸をきゅ〜っとさせる笑い方が出来るんだろう、っていつも思わされます。

優しさが溢れ出しているところもやっぱりすごいです。百人に聞けば百人が、"濵田くんは優しい"ってこたえるんじゃないかなっていう、本当に伝わってくる優しさがとても魅力的です。(優しくされたーい)

それから独自の目線っていうのか、よく人を見ているというのか、人の良いところをちゃんと濵田くんは見逃さないで見ているところ。その、人をちゃんと見る濵田くんをみんなは見ているから、こんなに好かれるんだろうな、って思います!

絶対に弱い姿は人に見せないで、いつも元気でいる。空気を読めるから、できるんだろうなっ!自分の行動で、人の気持ちが良い方に向くのならやる、自分の行動で、人の気持ちが悪い方に行ってしまうのならやらない、そういう風に考えてるのかなって思います。

あっ!あとはね、濵田くんの私服タイプですよーっ!(笑)


ラジオで25歳はファンに恩返しをしたいって言ってたのを聞いたけど、どうだったのかな!恩返し、そのつもりで頑張るって!ありがとう



f:id:aknkm:20141219025524j:plain

愛されまくってる濵田くん
今年も1年、楽しんでくださいっ!