かににっき

早く出会いたい

おおみそか その①


2014ねんも早いもので今日で終わりですね。
最近の私はと言うと、記憶障害なのでは、っていうくらいにこの間の記憶が薄れて行きます。原因はなんなのかなぁ。思い出せない悲しさを感じています。


2014ねん、振り返ります

1月のカウコン。
私は神山くんを小学生くらいの頃から応援していたものの、彼らが1番頑張っていた、辛かったんじゃないかな、っていう時期には所謂、茶の間っていう位置で応援していました。

神山くん、いまなにしてるかな〜、って思って、一応、普段は見ない少クラも、in大阪は見てって感じで。

それで今年の1月ジャニーズWEST4のデビューをカウコン生放送で見て。
最初はおめでとう!って思ったけど、考えてみたら、あれ、足りなくない?みたいな。3人足りないよね?って。しかも昔から緩くではあるけど応援していた(今は自担である)神山くんがいない?って。神山くんと一緒にがんばっていた流星もいないし、ずっと目に必ず入ってくる濵田くんもいない。

あれ?

って。

その時はそれくらいに思っていて。

それから、なにわ侍で7人デビュー聞いて、ツイとかで照史君の言葉とか流れてきて、ジャニーさん…って感じだった(笑)
(あ、なにわ侍は行ってないんですが!行きたかったなぁ…。)

さっきも言った通り、がんばっていた、辛かった時期を見ていなかった私だったけど、それでも、7人でデビューできてよかった、って単純だけど、そう思ったのがその頃ですね。

それから、ええじゃないかがリリースされて、友達と車の中でMy Best Friendをリピートして聴いて(笑)My Best Friendはフリも含めて面白おかしくて好きです(笑)

それで5月はコンサート、なにわともあれほんまにありがとう公演!
初めて見る神山くんにドキドキして、可愛過ぎて、それで拗ねたのが思い出(笑)

f:id:aknkm:20141231135211j:plain

5/12の思い出一部抜粋。
標準弁の小瀧のウザさ

そうゆうことだったらしいです(笑)


あ、ここまでジャニーズWESTの思い出をつらつらと書いていたけど、他のことも書きますよ!

3月にはテゴマス行ってたんですね(笑)わたし(笑)
初めての横アリで、友達の名義で4連で入ったけど、席がよくて!テゴマスなんてメインステージにほぼ滞在(あとはお茶碗に乗って移動)だから、メイン近くてよかったー!って感じでした。テゴマスは特別思い出無いな〜(笑)

話がもどって5月はなにとも。

7月はええじゃないかリリイベinZeppTokyo。

この日初めてなーさんと会った。
いつも一緒に行くお友達は、平日だからムリ!とのことで泣く泣く1人で行くことに。初めての1人現場だよ〜不安だよ〜って思ってた時にサリーが声をかけてくれてなーさんと共に行くことになりました。

いや、私って多分人とは同じことができないってくらいにかなりの人見知りで(笑)
最初は実はノリ気じゃなかったの(笑)ほんっとうに、人見知り故にね!
会ったことのない人と現場に入るっていうのかこの時初めてで、重症人見知りの私は、それなら1人で入る方が気が楽じゃないか…とから思っていたんだ(笑)

だけど、実際なーさんと会ってみたらそんなことなかったよね! 
すごく優しい人で、もう、優しいよ!本当!人見知りの私にも優しくしてくれて、嬉しかった〜(笑)
初めての所謂"会ったことの無い人"との現場だったけど、初めてがなーさんでよかった(笑)それだから、これからは閉じ込まらないで、人とも積極的に会ってみよう、って気持ちになりました。私の道を開いてくれてありがとう(笑)
サリーも声かけてくれてありがとう!サリーとも後々出会うことになります^^

リリイベはまず神山くんがまた近かった。いつも神山くんは気がつけば近くにいるんだ(笑)目の前にいる神山くん、私と神山の間には障害物はなかったね(あ、一つあげるなら柵)。でもそれが逆に混乱してどうしようってあたふたした(笑)
イベント終わりで退場の時にはハイタッチ。その時初めて神山くんの会えた、やっと会えたね、ってゆう感情が1番大きかった。
ハイタッチの思い出は、
  • 淳太くん…王子様。ホンモノの王子様を初めて見た。小顔て美しかった
  • 神山くん…やっと会えたね(泣)ハイタッチの時ちょっと手をにぎっとしてしまった(笑)気持ちを初めて伝えられた。
  • 流星…神山くんの後ってこともあって、記憶が薄い!あの絶世の美形、流星の記憶が薄いことが悔い。
  • 重岡くん…目ヂカラがすごい。ハイタッチの瞬間は、ギュインって目を開いて見てくる(笑)こわい(笑)でも1番印象に残っているかも。
  • 濵田くん…表情がよくわからない(笑)
  • 照史君…あまり覚えていないんだけど、思ってたよりぜんっぜん小柄、ってゆうか小顔だった。かっこよかった先輩!!!!!
  • 小瀧…ちゃんと仕事して?って思った(笑)疲れ果ててるのぞむを見るのは辛かった(笑)お誕生日おめでとう(笑)
こんな感じだったよ!
神山くんの時なんて多分緊張しすぎて記憶飛んでいるからね。全然覚えていないんだ(笑)もったいないよね!
それといったエピソードは無いんだけど、神山くんと会えたことが1番の収穫!嬉しかったよ!!



f:id:aknkm:20141231141145j:plain
"かみやまともひろ"


お買い物行くからこの辺で一旦おわり。
これを前編としましょう^^
1月〜7月までの前編おわり!
次は十祭〜編を書きたいと思います!

またね!