かににっき

早く出会いたい

おおみそか その②


UNIQLO納め終わって帰ってきました!

てことで十祭〜編書きます


8月9日、関ジャニ∞十祭!!!
この日の座席がヲタ史上最強だったんじゃないかと思っている(笑)楽しかった。思い出はたくさんあるけど、ハケるときニッコニコしてるすばるくんを引きずるように連れていく信ちゃんがめちゃ可愛かった(吐血)
席がメインとめちゃくちゃ近かったから、アコースティックとかバンドのときは本当に楽しかった。楽器を持ってる彼らの格好良さを改めて感じさせられた。バンド形式でいくのもなに一つ間違っていなかった。私たちを虜にするから。
楽しかったなー!十祭!
この日はライブ中は雨も降らなかったから、アリーナでも濡れなかった!
2日目8月10日は雨ザーザーだったけど、上層スタンドだったから関係なかった(笑)濡れなくてよかったなー!

関ジャニ∞10周年、十祭は、彼らが私たちエイターを考えてやってくれていたんだなっていうのが伝わってきた。そしてすごく楽しかったし、すごくかっこよかった。すごく優しかった。

味スタ入った時、ちょうどうぇすとちゃんがデビュー年っていうこともあって、ジャニーズWESTも10年後こんな大きな会場埋めてライブしてるのかな?って想像がつかないし、その時応援しているかも確実にはイエスとは言えない。けど、できれば大きくなっていく彼らを応援し続けたいって思ったし、その時を一緒に祝福したいな、って思ったら感慨深かった。その時はいつか、来るよ!

んまぁ、エイトを応援してても思ったけど、売れ始めるのって本当に突然だよね!(笑)
実感が無い今でも(笑)いま売れてるっていう。でもニズム東京が外れた時には痛感させられたな。遠く感じるときに必ず彼らは、遠くへはいっていない、僕らは変わっていないって言葉にしてくるし、感じさせてくれるから、間違いなくついていけるんだね!エイターはやめられないです。


とまぁ、十祭がおわり、8月28日には、ジャニーズWESTリリパin横アリ!

ジャニーズWEST 1st album リリースパーティー 
皆様のおかげ summer carnival

この日もお供は行けぬとのことで、この日こそ1人参戦でした。でも会場入るまではなーさんとサリーがかまってくれて。この時サリーとはじめましてだったね!ありがとう〜!サリーにはいつも感謝!

リリパ楽しかったなぁ。なにより神山くんのビジュアルが最強だった。ニワトリ!!!マジで最強だったなぁ…。
重岡くんは台風n欠席だったから久しぶりでテンションあがってるのかいつも以上にうざ絡み発揮してるし!見ててヒヤヒヤしたよね(笑)
神山くんのイシツブテ進化ネタで爆笑する望くんの可愛さ。
一応手帳にメモ残してるんだけど、リリパはネタが多いね!(笑)
淳太くんとハイタッチしたのも良い思い出。

リリパ楽しかったよー!


そして9月はあのロクスケと出会うのです。

台風nDreamer in 日生劇場

ロクスケくんすごく良かった…!
表情までが伝わってきた。神山くんって演技するときは、表情で感情を伝えようとするよな〜って!
Be COOLはいつまでも引きずる!映像化してほしい…(笑)すっごく良かった。いつもいつも神山君にだけ、目を惹かれて、神山くん意外を見る隙を与えられなかった。ショウタイムもそうなんだけど。本当に台風nの神山くんは良かったなー!のびのびしていた。
んまぁ、例のごとく、1回目の舞台後は拗ねたけど(笑)2回目で復活したよ。
神山くんは台風n期間マジで髪の毛痛め過ぎで、おばかだなって思ったけど、本人が良いのなら良いんじゃないかと思ってます(笑)

台風nが終わって、そこからはジャニーズWESTに会えない期間が続きます…。

10月はジパングおおきに大作戦と、言ったじゃないか発売!

言ったじゃないかが革命的で、2014ねんの錦戸君には、悔いは残らなかった。そして、ごめんね青春もすごく良かった!ごめんね青春については特には書かないよ。

11月は関ジャニズムin札幌ドーム
初めての札幌遠征でいろーんなことがあったけど、ライブ楽しかったよ!
終わった瞬間はなんだか物足りなさとか、違った意味の寂しさを感じていたけど、時間が経つにつれてニズム良かったな〜って。どの公演のレポを読んでも錦戸くんは絶好調だし(逆にわたしが入った初日は、錦戸くん声が出なくて心配になったんだけどね)。
ニズムも含め、錦戸くんの魅力がここに来て急上昇中で2014ねんは大変な年になることが確定しておりました。錦戸亮の年ですね。ありがとう。
ライブ関ジャニズムについても色々言いたい事はあるけど、今回は書かないかなっ。

そして今月12月は我慢期間でした。お金を貯めることで精一杯。我慢をすることを少〜しだけおぼえました。
それも2015ねんのため!
今年2014ねんもたっくさん楽しかった!
来年は就活が始まるから、今年で最後とは絶対言わないけど、今年程は現場楽しめないのかな。でも、来年もたくさん彼らに会いたい気持ちが収まらないので、就活と共に頑張りたいです!


2014ねん沢山の人に出会って、沢山お世話になって、沢山楽しめました。
ジャニーズWESTがデビューして、ツイッターアカウントも作って、お友達ができてよかったです。前にエイト垢作った時は、どうもいいお友達と出会えなくて、すぐやめたんだ(笑)だから今の垢でたくさん良いお友達かできて嬉しいです!


今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

このコピペみたいな文章を最後に添えて、2014ねんのブログはおしまいにしたいと思います。

それでは!2015ねんまた会いましょう^^