かににっき

早く出会いたい

一発めぇ




こんにちは。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

と、定型文を並べてみました。2015ねんになりましたね。

2015ねん、年が明けて、1月1日。
その日、私は地元の友達と新年会で、朝3時くらいまで呑んだくれてました。1月2日の横浜遠征を控えていた私は、キャリーバッグに荷物を纏めて行かなければならないのにも関わらず、なにも纏めていない状態で酔いつぶれる。

「明日、横浜なのー!!」

そのセリフを幾度となく伝えつつ、締めに緑茶ハイ一気。

そのあと、初詣に行ったりして、結局家に着いたのが4時過ぎで、お風呂入ってそこから荷物を纏めて、1時間くらいだけ眠って。

まぁ、すぐに起きて体調が絶不調で。
オカンに二日酔いの薬と乗り物酔いの薬を買ってもらって、酔っ払いのまま自分で買ったマスクがまさかのSサイズて。
顔のむくみプラスSサイズマスクで酷い有様でしたねっ!!

薬飲んで友達と合流して新幹線へ。
ちなみに、友達も昨夜の飲み会にはいたものの、日付またぐ前くらいに帰宅していたので、まぁ、元気でした(笑)

新幹線の中では爆睡して、起きたら身体もスッキリしていたので、元気いっぱいで、1月2日の横アリ公演に挑めました(笑)


1月2日
ジャニーズWEST 1stコンサート
一発めぇぇぇぇぇぇぇ!

1月2日の席がまさかのセンステ最前で(笑)
んまぁ、案の定こんなに近くにいても気づいてもらえない残念なのがわたしなのですが!!!!
とりあえず、バックぅ(泣)真鳥くんとか、丈一郎とか、宏志郎とか…。んもう、そっちに目が行ってしまうシーンが多々ありました(笑)忙しかった…

友達と座席ついて、「Can't stop、ここ(センステ)でやったらどうしよううう、死ぬううう」って言ってたらまさかのCan't stopセンステで…。今思い出しただけでも震えてるんだけども!
うん、とても良かったです。ほんと、あれかっこよすぎて(泣)
マジな曲だけど、ちょっと笑いながら踊ってる重岡くんの姿がとても印象に残ってます。重岡くんのそのシーンがすごく好きなんだよね、マジな曲だけど笑ってるところ。
きゃんとすとっぷで満足して、オカンコントもセンステ集合でわくどきして!

それから、Jr.のnot finareぇぇ!からのGOLD!めちゃめちゃよかったです。GOLDで果てし無くテンション上がった私です!
からのエイト3曲で、言ったじゃないかに関しては目の前で踊り見せられて、レア感を感じましたな。

愛のかたまりの照史君はとてつもなくかっこよかったんだけど、ライブ終わってご飯食べてる時に隣の席の子たちが、「いやぁ!愛のかたまりは、仁、亮じゃなきゃダメだ!」みたいなことを言っていて(笑)それもわからなくないけど、照史君、濵田くん、神山くんの愛のかたまりとっっってもよかったです…。三人とも歌がうまいから…!!

初日であと印象残ってるのは、my best friendかなぁぁぁ。大サビで重岡くんがズレてそれで他のメンバーもつられてしまってバラバラになって。その時重岡くんが抜かれたんだけど、辛そうな顔してイヤモニ抑えてて…。私が入った他公演は全部ちゃんと歌えていたんだけど、初日のそれは印象残ってるなぁ。

セトリ、Criminal、バンバン、浪速一等賞の流れが、グッズ並んでる時にリハ音漏れで聞こえてきていたので、そのままの流れで笑いました。
ラスト3曲、会場入り前にネタバレしてしまたんですね(笑)
そう!Criminalの神山くんの「My Girl」!!!!!Criminalがフルで歌われて神山くんのあのキメポイントが見れて、わたし全6公演入ったんだけど、もうあのキメポイントが楽しみ過ぎて!!!!!
いやぁ、楽しかった。楽しかったですなぁ。

神山くんが、目の下に十字架書いててすぐジヨンだ!って気づいて、推せなかったですね…(笑)
赤髪神山くんかっこよかったんだけど、ヘアマニキュアがライブの最中に汗で落ちて顔が真っ赤で。最初、血かと思って焦ったんだけど、髪色かあ!って!
にしても神山くんかっこよかったなぁ。うん。
そのあとの公演でも、目の下の十字架書いて出てくるのかなぁ、って思って見てたんだけど、横浜では十字架、大阪初日は黒ハート?2日目は赤ハートだった気がするので、地味にオリジナリティを含めてくる神山くん推せる〜ぅ。

f:id:aknkm:20150116153223j:plain
f:id:aknkm:20150116153253j:plain

完全に初日の感想文になってしまいました(笑)
残り5公演分、またやる気がでた時に書きたいです!

んん〜!新年一発めぇのJW現場、楽しかったです><
1月2日とか毎年おばあちゃん家でぐだ〜ってしてるはずなんだけど、横浜まで遠征して、お正月感全くなくて。とても楽しい年明けが過ごせましたな!

今年もどうか、みなさま、よろしくお願いします!!!

それでは、